FAQ

各ユーザの[転送設定]:[一般オプション]:[私のモバイルを同時に鳴らす](also ring my mobile)はどのような場合に使うものでしょうか。

質問各ユーザの(also ring my mobile)はどのような場合に使うものでしょうか。回答こちらはユーザーの携帯電話番号欄にキャリアの携帯電話番号が設定されているとき、3CXのアプリから内線番号をコールした時、3CXのアプリでの呼び出しだけでなく、3CXの外線発信経由で、キャリアの携帯電話

「言語と営業時間の設定」の設定はされているにも関わらず、18時以降に着信しております。他の設定で確認箇所箇所はあるのでしょうか。

質問「言語と営業時間の設定」の設定はされているにも関わらず、18時以降に着信しております。他の設定で確認箇所箇所はあるのでしょうか。 回答SIPトランクまたはインバウンドルールの設定に、各着信番号の設定が入っております。個々の番号の設定にて「営業時間内の着信先」と「営業時間外の着信先」の設定があり

TOP