1 Windowsストアアプリのインストールとプロビジョニング
1.1 インストールWindowsストアより、3CXアプリをダウンロードしインストールします。Windowsストアリンク●「ダウンロード」をクリックし、インストーラーをダウンロードします。●ダウンロードした”3CX Installer .exe”を起
1.1 インストールWindowsストアより、3CXアプリをダウンロードしインストールします。Windowsストアリンク●「ダウンロード」をクリックし、インストーラーをダウンロードします。●ダウンロードした”3CX Installer .exe”を起
2.1 メイン画面1.ステータス設定メニュークリックすると内線ステータスの変更やキューログイン/ログアウトの操作ができます。2.Teamメニュー同じ 3CX を利用しているメンバーのプレゼンスの確認や個人連絡先に登録した値が表示されま
3.1 電話をかける3.1.1 番号を入力して電話をかけるキーパッドを使用して、直接電話番号を入力する方法になります。●「Keypad」ボタンをクリックします。●キーパッドでかけたい宛先を入力して発信ボタンをクリックします。3
4.1 通話履歴を確認する●不在着信があると左メニューの「Recents」に 件数が カウントアップ されます 。●通話履歴は 左メニューの「Recents」をクリックすることで表示します。 また「Recents」を開いた画面で 右上にある 選択肢 を操作することで
5.1 ボイスメールを確認するボイスメール設定が管理者によって有効かつサーバに ボイスメールが残る設定である 場合のみ利用ができます。ボイスメールがあると左メニューの「Voicemail」に件数がカウントアップされます 。 「Voicemail」をクリックすることでボイスメール一覧
6.1 通話録音を確認する通話録音が管理者によって有効になっている場合のみ利用ができます。●左メニューの「・・・」→「Recordings」を押下することで 通話録音 一覧を表示できます6.2 通話録音をダウンロードする通話録音が管理者によって有効に
7.1 1対1の新規チャットを開くチャット機能が管理者によって有効になっている場合のみ利用できます。●左メニューの「Chat」をクリックしてチャット一覧を開きます。画面下にある「+」ボタンをクリックし、「Start Chat」をクリックします。●ユーザー検索
8.1 連絡先に新規登録をする●左メニューの「contacts」をクリックし、右下にある「+」アイコンをクリックします。●登録画面になるので、情報を入力し「Add」ボタンを押します。※「First Name」「Last Name」「Company Name」のいずれ
Windowsストア版アプリ自体にウェブミーティングの機能は含まれていません。予約や予約の確認、会議の実行をWebクライアントへリダイレクトする機能があります。ウェブミーティングの実行自体はWebクライアントで行われますので、手順は「【V20】3CX Web Client(PWA)ユーザマニュアル